• ベストアンサー

女性の妊娠周期を絵本にしたようなサイト

以前「教えて!goo」の回答者の参考URLで紹介されていた妊娠周期を絵本のようなストーリーにしたサイトを探してます。 (過去の質問が多くて探せません >_<) おりもの=雨が降って地面が湿る=種を捲く準備をするため 着床する=地面から芽が出る などのような表現をしてました。イラストがたくさん載ってました。 外国のお医者さんのような方(団体?)のサイトでした。(WEBサイトはもちろん日本語ですが。)多分・・・ 途中までしか読んでないので、ご存知の方、教えてください。 

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supi
回答No.1

以前の質問は見ていないのですが、ビリングズ・メソッドのこのサイトのことでしょうか? http://www.japan-lifeissues.net/writers/bil/natural_way/index.html 違っていたらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.japan-lifeissues.net/writers/bil/natural_way/index.html
okiretti
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。教えていただいたサイトのことです!少ない情報で教えていただいてありがとうございました。