• ベストアンサー

ビバリーヒルズに手紙を出そうと思っているのですが・・・

noname#2571の回答

noname#2571
noname#2571
回答No.1

当然、送れます。切手はそもそも日本国が発行しているのですから・・・。 海外から珍しい切手、綺麗な切手あるいは、その国独特な絵柄の切手などで手紙 をもらうのは嬉しいものです。 記念切手など目立つ切手で送れば、返事がくるかもよ・・・???

kusanagi
質問者

お礼

詳しい事をありがとうございました!! 参考にさせていただきます★