• ベストアンサー

妙な習慣、妙な癖。

noname#1457の回答

noname#1457
noname#1457
回答No.12

たいへん御無沙汰をしております(konoji参上です) 妙な癖・・習慣 ありますぞ・・ 自分の恥をさらす前に他人の恥を・・ 義兄は、トイレで「大」をする時にズボンとパンツ、すべて脱がないと出来ません (と言う事は、靴もぬがなけりゃ・)子供の時からだそうで・ お金持ちかとおもいきや、思いっきり専業農家のオヤジです。 しかも、その兄は「洋式」は不可(ホテルに泊まる時は最初に和式の探索だとか) さてさて、私は・・と申しますと 寝る時は、ちゃんとしているのに、朝起きるとパジャマとパンツが膝まで下がっている(やはり、自分でやっているのか??)・・なーぜーじゃ~!! 目玉焼きに思いっきり「七味唐辛子」・・変な習慣とは少し違うかな?(嗜好の問題ですね) 水割りを指でかきまぜる・・・しかもなめる (無意識にやって、飲み屋で非難集中のケース頻繁) 風呂に入る時は、「鼻」の下まで湯につからないと気がすまない・・ (鼻が詰まっている時は・・下唇の下まで・・) 首までつかると「体」に悪いそうですが、わたしゃ、しっかりつからないと「気分が悪い」 ・・・ 靴下のけん、私もよくやってます。(しかも怒られる) 癖ではないんですが、よくジャージやパンツ(トランクス)、シャツを後ろ前、裏表に着たりしますが・・(しかも気がつかない) ではでは

noname#1775
質問者

お礼

konojiさん、ありがとうございます。 [お義兄さん]  豪快です。どうせやるならこのくらい大らかにやってもらいたいものです。 [パジャマとパンツ]  何でしょう?寝ている間に自我リビドーが亢進し、  あらゆる本能的なエネルギーと欲望が目覚めているんでしょうか(*^_^*)? [目玉焼き]  目玉焼きは太陽。七味は砂塵。彗星が太陽に近づいた事によって、  氷が溶け、放出された砂塵が、吹き荒れる様を表現しているんですね。  うんうん、分かりますよ。 [水割り]  指は温度センサー。こうやって、攪拌しながら水割りを作るのが、  いわば職人としての習わしです。  舐めるのは、センサーをリセットするためですよね?  そうですよね? [風呂]  鼻の下まで浸かって、水面を鼻に当てるのって気持ちいいですよね?  気分は、U-571でしょう。 [靴下]  やたっ!仲間が多いですねえ(*^_^*)。 [後ろ前、裏表]  外出先からこうやって帰って、奥さんに見つかったら誤解されないですか(*^_^*)?  いつもの事ですか?