• 締切済み

ブラジャーのサイズについて

お店で測ってもらうとひとつのブラサイズしか教えてもらえません。最近,そのカップでは胸がはみ出てしまうのでブラを買いなおししようと思います。 そこでご相談ですが,アンダーとトップを入れると自動でサイズを教えてくれてかつ,いろんなブラサイズを教えてくれるようなサイト?があったら是非,教えてください。

みんなの回答

noname#20984
noname#20984
回答No.1

こんにちは。はじめまして。 トップバスト、アンダーバスト両方のサイズを記入することでカップが割り出されるところで良いのでしょうか。 見つけて見たのでURLを張っておきます。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/sirohato/bra_test.htm