• ベストアンサー

転勤ハガキを自分で作る

noname#2364の回答

noname#2364
noname#2364
回答No.2

私もつい最近 自分で作りましたよ。 文例を ネットでいくつか集めて 自分なりの文章を考えて あとは Wordで 作りました。 印刷と比較すると 考えられないくらい安くできますよね。 こったものでなくてよいなら Wordで十分ではないでしょうか?

lovin777
質問者

補足

お返事遅くなり申し訳ございません。 ある程度の書式は参考にしつつ、内容は自分で考えようと思います。とりあえず、文例を集めたいと思います。 ありがとうございました。