• ベストアンサー

子供服について

こちらのカテゴリーでいいのかわかりませんが、ご存知の方教えてください。 ミキハウスの洋服は東京ドームなどでバーゲンをするそうなのですが いつ頃、どのようなシステムで入場できるのでしょうか? どこかに申し込むのですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

chorotaro さん こんにちは ミキハウスのHPで詳しく記載されております。参照してください。 私は会員になっているので、はがきで連絡がありますが。 http://www.mikihouse.co.jp/fair/fair_land.html それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.mikihouse.co.jp/fair/fair_land.html
chorotaro
質問者

お礼

kuaainaさん さっそくご回答いただきましてありがとうございます。 ミキハウスビギナーなので、何もわからないのですが ミキランド(ミキハウスランド)って、何ですか? 要は、バーゲン会場のことなのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

その他の回答 (1)

• yuko4
回答No.2

以前、千葉の市川に住んでいました。その時に、近くのショップでよく購入してたのですが、会員になっていたので、年に数回のハガキが来てました。 東京ドームの横(なんて言うかは忘れてしまった)の建物で私が行って居た時は、やってました。そのハガキがないと、入場できません。 かなり、安く買えて楽しみにしてたんですけど、今は、地方に引越ししてしまい、会員になっていても、ドームのバーゲンのハガキは来なくなってしまいました。 いつも買う、ショップのバーゲンのハガキのみになってしまった!! とにかく、平日でも、すごい人で、子供が迷子になってしまうくらいです。 だから、いつもパパに一緒に行ってもらってました。 子供が遊ぶスペースとかもありました。 ちょっと、前の事なので、今もそうかは、分かりませんが、参考になれば。。

chorotaro
質問者

お礼

yuko4様 ありがとうございました。 ところで、会場はすぐに入場できるのでしょうか? 入場制限とか行列あり、ですか?