• ベストアンサー

HDDファイルシステムについて

seroの回答

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

CD-RからNTFSファイルシステムのHDDへコピーした場合は、NTFSファイルシステムに従い管理されます。 元データのファイルシステムに影響されることはありません。 但し、CD-Rからですと書込み禁止属性が付いてコピーされますので、必要でしたらファイルのプロパティで書込み禁止属性を外しましょう。

cafebon
質問者

お礼

正確にはCD-RWに記録しようと考えています。 それに記録した後、 空になったHDDを、NTFSファイルシステムにコンバートするといたしましょう。 わかりやすい説明どうもありがとう!