• 締切済み

釣りえさ屋さん

24時間やってる釣りえさ屋さんを探してます。国道16号沿いで磯子から金沢八景あたりまでの間にあるお店を教えてください。

noname#11569
noname#11569
  • 釣り

みんなの回答

• arai163
回答No.2

私は、上大岡に住んでおります。 釣り餌の自販機は杉田商店街に一軒あります。 それと富岡近くに「釣りエサの立野」があります。 ここは土曜日が24時間営業で、ホームページがありますので下記にリンクしました。 内容は、営業時間、釣り情報、等など有ります。 しかも、ネットで会員登録すると、特典もあります。

参考URL:
http://www.ta-te-no.co.jp/
  • bass44ht
回答No.1

最近は餌を自販機で売っているところが増えています。関東近辺の情報は全く知らないのですが,例えば「上州屋」のHPで自販機設置店舗を調べることができます。