解決済み

ドラゴンクエストV

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228355
  • 閲覧数152
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ちょっと古いですが、ドラゴンクエストVのカジノの景品のメタルキングの剣やグリンガムの鞭を簡単に手に入れる方法があれば教えてください。
<または、簡単にコインを稼げる方法を・・
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

ここを参考にしてみてください。
裏技のところにカジノで稼げる方法も載っていましたよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

裏技あるけど・・・
ここには書けないので参考URLで。