• ベストアンサー

中日が優勝するための条件は?

noname#82458の回答

noname#82458
noname#82458
回答No.2

中日は打線はいい方だと思います。今日は福留がホームランを打ったんですよね。長嶋氏も期待していたみたいですが。 投手の方は野口や川崎でどれくらい勝ち星を稼げるかにあると思います。早く復帰して欲しいですね。 個人的な意見ですが、山崎と大豊という長距離砲は捨てがたい魅力です。あとは若手が伸びている気がします。去年中日はファームで優勝したのでその中から1軍で活躍する選手が増えればいいですね。