• ベストアンサー

Misiaと「HEI!HEI!HEI!」

noname#1470の回答

• ベストアンサー
noname#1470
noname#1470
回答No.1

HEY!HEY!HEY!のホームページにあるオンエアーリストを一通り見てみましたが出演してないようです。もし見落としていたらすいません。

lefties
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。そうですか・・・ありませんでしたか。そういえばMisiaって、滅多にテレビに出ないけど「HEI!HEI!HEI!」には出たことあったような気がしましたので・・・。