• ベストアンサー

Misiaと「HEI!HEI!HEI!」

noname#1470の回答

  • ベストアンサー
noname#1470
noname#1470
回答No.1

HEY!HEY!HEY!のホームページにあるオンエアーリストを一通り見てみましたが出演してないようです。もし見落としていたらすいません。

lefties
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。そうですか・・・ありませんでしたか。そういえばMisiaって、滅多にテレビに出ないけど「HEI!HEI!HEI!」には出たことあったような気がしましたので・・・。

関連するQ&A

  • MISIAのアルバム

    MISIAの曲を聴いてみたくなったので、アルバムを買おうと思っています。 これがMISIAのすべてだ!みたいなアルバムやお勧めのアルバムがあったら教えて下さい。

  • MISIAの曲

    皆さんのMISIAのお勧めの曲は何ですか?

  • MISIAのTYOとは?

    MISIAの曲でTYOってありますけど、どういう意味なんでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • MISIAのような発声法

    aiko、ジュディマリ系の声質なので、 今まではいつもそっち系の曲ばかりカラオケで歌っていました。 でも最近、MISIAやEGO-WRAPPIN'のようなオトナっぽい曲が好きになってきて、どうしても歌ってみたくなってしまいました。 でも今までの発声法のまま歌うと、当然ながら全然雰囲気が出なくてつまらない曲になってしまいます。 生まれつきの声は変えられない、という意見もあると思いますが、少しでもMISIA系の声に近づけるためのコツがあったら教えてください。 ちなみに今は、お腹に力を入れて、勢いよく出てきた空気は喉では止めてしまわず、上あごの歯の裏あたりを滑らせるようにして声を調整しています。

  • MISIAの曲名を教えて下さい。

    先日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたMISIAの THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION に参加してきました。 実は…彼女の歌は殆ど知らないのですが。 それでも素敵だなと思う歌が2曲ほどあったので、曲名を知りたく思いました。 ・開演して、わりと最初の方の曲です。  ステージが青いライトで染められて、少し短め(?)の曲でした。  断片的にですが In my dream や In your armsといった  歌詞があったように思います。 ・ステージ上のピアノから炎があがったり、  床などでも本物の火を使って演出していた曲。  激しいピアノの音が印象的でした。 こんな拙い説明で申し訳無いのですが、お解りになる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • MISIAの曲だと思うのですが・・・。

    先日、学校の放送でMISIAの曲が流れました。 それでこの曲良いなぁと思ったのですが、曲名がわかりません。 最後のほうの歌詞がこんな感じです。 テンポがけっこうはやくて、 空を飛ぶ鳥のように 君を抱きしめている ↑ごちゃごちゃです。。 うたマップで検索して「飛び方を忘れた小さな鳥」かと 思ったのですが、違うようです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 雨上がりの道を~♪ MISIA

    MISIAの  雨上がりの道を  傘差して歩いた~♪ この曲の題名が知りたいのですが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • MISIAのEverythingをカバー?

    昨日立ち寄ったお店でMISIAのEverythingを外人の男性が歌っていてとてもきれいな声でした。スローテンポに歌ってたかなと思います。誰かがカバー曲として歌ってるのかと思いますが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

  • MISIA 「愛しい人」の楽譜

    MISIAの「愛しい人」という曲のバンドスコアを探しています。 ピアノ譜等でもコード進行がわかればいいのですが。(MIDIでもいいです)どなたかご存知の方教えてください。