• 締切済み

子ども8人と大人6人 海水浴ができる貸別荘やログハウスを教えて下さい。(関東近郊)

こんにちは。 夏休みに、親戚の子ども達(8人~10人)と海水浴に行きたいのですが、うるさくしても大丈夫な貸別荘やログハウスなどが関東近郊海辺の近くにございましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ebihunyai
回答No.1

>うるさくしても大丈夫 この条件があるので回答を控えてました。 貸し別荘で検索すると色々出てきますが、土日等はすでに予約済みのところが多いので空きのあるところを探すのが大変かと思います。 http://www.aco.co.jp/ http://www.icu-net.com/