• ベストアンサー

OutlookExpressのグループについて教えてください

chibipaffの回答

• chibipaff
回答No.3

回答は出ているようですが、参考になるページがありますのでご紹介いたします。 ZDNETさんのところで60号記念企画で「電子メール究極テクニック60」なる企画があります。 とても参考になる企画ですので是非ご覧になってみてください。 私も今読んでいるところです。 ↓URLのYIG更新履歴からどうぞ♪ 直リンクはhttp://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0101/sp1/?190c006c11

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/
office21
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。