• 締切済み

引越し先について

結婚するにあたって新居を検討しています。現在わたしは世田谷区に住んでいますが、彼は杉並区です。区民税も全然違います。でも、区でどのような支援があるのが知りません。 これから東京都の23区内で(城南地区をメインに考えています)区の情勢や助成など、住みよいと思うことをご存知なら教えてください。比較もしたいので、そういうサイトがあるのなら教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.isize.jutakujoho.jp/house/01/edit/fr/guide/02_04.php?ISIZE_AREA_CD=
sweet001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。住宅についてでなく、区の情勢についてしりたいので、ご存知であればまたお願いします。