甲子園球場の雨天中止のチケット取扱について

お世話になっています。昨日雨天中止になったの甲子園球場での阪神VS巨人の一般発売のチケットは払い戻ししかないのでしょうか...

X-trail_00 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/07/18 09:48
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
X-trail_00

一般的に阪神主催の試合では、雨天時払い戻しです
代替日の開催は改めて発売されます。
振替は出来ません。
お礼コメント
oputopun

お礼率 81% (22/27)

早々のご回答有難うございました。振替は出来ないということなので残念ですが今回はあきらめます。
投稿日時:2006/07/18 10:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。