• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

甲子園球場の雨天中止のチケット取扱について

  • 質問No.2282877
  • 閲覧数1984
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (22/27)

お世話になっています。昨日雨天中止になったの甲子園球場での阪神VS巨人の一般発売のチケットは払い戻ししかないのでしょうか?9月にその中止になった試合の代替日には使用できないのでしょうか?お分かりの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (438/1430)

一般的に阪神主催の試合では、雨天時払い戻しです
代替日の開催は改めて発売されます。
振替は出来ません。
お礼コメント
oputopun

お礼率 81% (22/27)

早々のご回答有難うございました。振替は出来ないということなので残念ですが今回はあきらめます。
投稿日時:2006/07/18 10:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
チケットに書いてありませんでしょうか? 普通書いてあります。
チケットはどこで買いましたか?
購入先に問い合わせしてください。
お礼コメント
oputopun

お礼率 81% (22/27)

早々のご回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/18 10:20