• ベストアンサー

XP利用、Outlookの添付ファイルのありか

the845sの回答

• the845s
回答No.1

通常 一時ファイルとして保存されているのでは? 修正等をした後は、自分の分かる場所(マイドキュメント等)に、『名前をつけて保存』した方が良いですよ。 場所の調べ方としては、テキストを開いた時 そのソフト(メモ帳等)のツールバーのファイル→開く をしてみてください。 今のファイルがあるフォルダから開こうとすると思います。(必ずしもそうではない) その時に、ファイルの場所がわかると思います。