• 締切済み

IEの画面が最小で出てきます。

こんにちは、教えていただきたいです。 IEをはじめに立ち上げた時はちゃんと大きい画面で出るのですが 次に移ったり、メールからだと最小画面で立ち上がります。前はそうじゃなかったのですが「何か」?さわったみたいです(泣)! もちろん見るときには大きくしてみていますが はじめから大きい画面で表示させるにはどこをどのように設定したらいいのでしょうか? 回答、よろしくお願いいたします。

• hal
  • お礼率93% (70/75)

みんなの回答

回答No.2

1番簡単なのは,Internet Explorerをいくつか(3~4)起動させ,すべてを好みの大きさにしてから,全部閉じます。パソコンを再起動させることで,お望みの大きさになっているはずです。 最大化の場合 パソコンをSafe Modeで起動し,Internet Explorerを起動し,最大化してから終了,今度は普通に起動すると最大化されて起動するはずです。

hal
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、すみませんでした。 なぜか、解決しません・・・。折角の回答でしたが申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

hal さん こんにちは 田口美帆の勝手にトラブルシューティング」 というサイトにその悩みの解決方法が記載されています。ご参考ください。 タグチネット http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble095.html お勧めソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html お勧めソフトで解決します

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
hal
質問者

お礼

お返事が遅れまして、すみませんでした。 PCの事がいまいち解らないので、折角教えて頂いたにもかかわらず使えていない状況です、すみません。回答して頂きましてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。