• 締切済み

浦安付近にある託児所を探しています

浦安に住んでいる1歳の子供を日中に預けられる託児所を探しています。 知っていましたら教えて下さい。 条件は、 月曜日~金曜日まで AM7:30~PM6:00まで預けられる事ができて ベビーシッター可

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のNTTインターネットタウンページで探してみたらいかがですか。 地域をしていして、業種又はフリーワードを"託児所" か "ベヒーシッター"で検索してみてください。 ちなみに、託児所で26件有りました。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop?submitType=search&menuType=result&Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&c_gi

関連するQ&A

  • グアムでの託児について(特にPICのベビーシッターについて)

    グアムに旅行します。 夫婦でダイビングをしている間、子供(2歳)を預けたいと 思っております。 1:ハーモニーキッズ(託児所)は、ちょっと料金が高いので   「PICホテルのベビーシッター」を利用しようかとも   考えております。   ベビーシッターを利用された事のある方の感想を   聞かせてください。 2:グアムの託児所はハーモニーキッズしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 託児所やベビーシッターについて!

    今まで実家の近くに住んでいましたので、ちょっとした時に 母に子供を預けて出かける事が可能でした。 来週より実家から離れた場所に越す事になり、たとえば 美容院に行く時や、その他もろもろの急用の時に 託児所やベビーシッターを頼もうかと思いますが 今まで一度も利用した事が無いので、どのような感じなのか 利用された方教えてください。金額的なことは既に調べてありますので 結構ですが、例えばこんな場合はシッターの方がいいとか 託児所の方がいいとか、悪いとか利点や、欠点、注意事項など 何でもいいので、教えてください。 うちの子は現在2歳3ヶ月です。

  • 海外観光地での託児サービス

    子どもが1才位になったら海外旅行に行きたいと思っています。 有名観光地、例えばハワイなどで現地で子どもを数時間預かってくれる託児所やホテルに来てくれる ベビーシッターなどのサービスはあるでしょうか? ハワイでなくてものんびりできるリゾート地ならかまいません。 サービスがあるのを知っている、利用したことがある、などご存じの方がいたら教えてください。 夫婦ともある程度英語可なので日本人対象でない現地 業者でも結構です。 こういうニーズって結構あると思うんですが・・。

  • 子供を託児所に預けることになりました

    子供を託児所に預けることになりました。 託児所では子供たちはどのように過ごすのでしょうか。 上の子を短時間預けたことは1回あるのですが、今度は日中1日中です。 子供は生後2ヶ月と2歳5ヶ月です。

  • 託児所について

    生後3か月の赤ちゃんがいるのですが働きに出ようと思って託児所の見学に行きました。 見学へ行って自分が想像していた感じと違ったのでそこの託児所に預けるか悩んでいます。 6.7人くらいの子供(2~3歳くらい)と先生2人が8畳くらいの部屋にいたのですが、印象はこんな狭い部屋にこんなに子供がいるんだ・・という事と空気が汚くて息苦しいな・・って事でした。 10分くらいしかいなかったので先生がどんな感じの人なのかまではよく分からなかったのですが、でもこんなに子供を預けている親がいるって事は先生は優しくていい人達なのかなって思ってそこに預けるか悩んでいます。 他にも託児所はあるのですが、預ける時間とか家からかなり遠いとかで条件はここの託児所が一番いいんです。 託児所ってどこもこんな感じでしょうか・・? どこも似たような感じなら諦めてそこに預けようと思うのですが。

  • LAの幼稚園、託児所

    Los Angels, メトロエリアでの日本の託児所、幼稚園を探しております。 サンタモニカで一つありましたが、土曜日のみのクラスだそうです。 希望は月曜日から金曜日まで朝から夕方までが希望です。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください。

  • 託児付きのホテルを知りませんか?

    急な出張で、来週、子供をつれて東京へ行くことになりました。 新宿または東京駅周辺で、ホテルで、託児施設の併設されているホテル、またはベビーシッターがホテルのお部屋でみてくださるホテルをご存じないでしょうか? 会議は夕方から夜にかけて5時間ほどです。 子供は保育園児と小学校低学年です。 至急で申し訳ないのですが、どなたか、お知恵を拝借できれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ウィーンの保育園や託児所をご存知の方お願いします

    ウィーンで、オペラを鑑賞する間だけ、2歳の子供を預けられる様な、託児所や保育所などご存知の方お願いします。 できれば駐在されている日本人のお子さんもいる様な、託児所や保育園で、 夕方~3,4時間だけみてもらえる様な所を探しています。 また、ランクの高いホテルでは、ホテルサービスの所に「託児所・ベビーシッター」とあるのですが、 宿泊者しか利用できないのでしょうか。 添乗員同行のツアーを既に申し込んでいるので、ホテルは指定できません。 旅行会社に質問しても、託児所などは紹介してもらえませんでした。 ツアーのホテルは、出発1週間前位にならないと決定しないという事なので、 オペラ座に近いホテルで預けられたら有り難いです。 料金などもご存知であれば、併せてお教え頂けますと幸いです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • サイパンの託児施設またはキッズプログラムを教えて下さい

    サイパンの託児施設またはキッズプログラムを教えて下さい 子連れでサイパンに行く予定ですが、夫婦揃ってダイビングするため、4歳の子供を預けたいと思っています。 今までは、チェルシーやサミーズ等、日本人にて対応してもらえる託児所があったのですが、連邦化?の影響か、営業停止している模様でネットで調べた限りでは託児所が見あたりません。 またホテルでのキッズプログラムも色々ありますが、日本人での対応ではないため、少々不安です。 日本人にて対応してもらえる託児所またはキッズプログラムの情報を教えて下さい。(フィエスタ宿泊予定)  ※客室でのベビーシッターは除きます。 なお「子供を預けてまで遊ぶな」等の回答は御遠慮頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ベビーシッターの資格で

    私は、高校3年で 進路で悩んでいます>< 私は、子供が大好きで ベビーシッター資格を 取ろうと思い 勉強中なんですが もうすぐで取れるので 取る前に仕事を探そうと思い 私は、保育園や託児所で 働くのが夢だったので 探してみたのですが 保育士資格優遇とか そんなんばかりで なかなかありません>< 先日、たまたま18歳からで 無資格でも可でったので 面接をしてみたのですが 不採用でした↓↓ やはりベビーシッター資格で 保育園などで働くことは 無理なんでしょうか? それと高校生だと無理なんでしょうか?