• 締切済み

ピザロボ

その昔、ファミリーマートのCMで「ピザロボ」というものがありました。 パラッパーを手がけたロドニー氏のデザインしたシンプルなロボのアニメと 昔のロボットアニメ調の曲(空腹をやっつけろ~・・・)が印象的でした。 その曲が、最近とても聞きたくなりました。 CDなどは出ているのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228228