• ベストアンサー

デカ文字メール

22B-STiの回答

• ベストアンサー
  • 22B-STi
回答No.1

まず、「ツール」→「オプション」→「送信」で「メール送信の形式」が「HTML形式」になっている事を確認して下さい。 次に新規メールを作成します。 ここでHTML形式になっていると、フォントの種類と大きさが指定できます。フォントの種類が表示されている右側に数字が出ているので、その数字を大きなものに切り替えて下さい。大きな数字にしていくと、入力される文字が大きくなっていきます。 但しこれはHTML形式のメールをやり取りできる相手だけに通用する方法なので、例えば携帯電話やHTML方式に対応していないメールソフトを使っている相手には普通の大きさの文字として送られます。

noname#6033
質問者

お礼

できました。 どうもありがとうございました。