• 締切済み

都内で仕事後にシャワーを浴びてスーツから私服へ

よろしくお願いします。 都内で、仕事が終わったあと、シャワーを浴びてスーツから 私服へ着替えられるような場所はありますか。 あまりお金がかからないところを探しています。 また、できれば、私服やスーツをその場所にあずけておきたいです。

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)

みんなの回答

回答No.2

シャワー浴びて着替えるだけだったら、銭湯でもサウナでも漫画喫茶でも可能でしょう。 ただ、預けるとなると見つけられる可能性がかなり低いかと。 会社か着替える場所の近くで夜間営業しているクリーニング店に都度クリーニングに出すってのも一つの方法かもしれませんね。

nao-k
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 >シャワー浴びて着替えるだけだったら、銭湯でもサウナでも漫画喫茶でも可能でしょう。 >ただ、預けるとなると見つけられる可能性がかなり低いかと。 そうなんです。シャワー&着替えのみでしたら、銭湯やサウナ、漫画喫茶で良いのですが、服や靴を預けておきたいので。 クリーニング店に都度、参考にします! でも、最後の手段、ですね・・・。

• 4322masa
回答No.1

預けておきたいとなると、スポーツクラブくらいしか思いつきません… 月間1万+ロッカー千円くらい、では結構高いですかね…

nao-k
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり、そうなりますかね。