• 締切済み

ADSLにしましたが・・・良くわからないのです?!

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんばんは♪ インターネットへの接続はダイヤルアップの時と同じように利用したい時に 接続すればよいのではないでしょうか。 ADSLの回線ではQ2や国際電話への接続はされませんが、接続ソフトのダウンロードや ダイヤルアップネットワークの書き換え、追加。レジストリの変更などされてしまう危険は ダイヤルアップの時と変わりありません。 以前に回答したのがありましたのでよかったらご覧になってください。 回答NO.2です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=208120