• ベストアンサー

「スキップ」という名の犬が出てくる映画の題名

長距離バスの中で映画が放送されていたのですが 私は途中から乗車したので、その題名がわかりません。 スキップという犬(白に茶色の斑)と、少年が主人公だったと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

マイ・ドッグ・スキップ MY DOG SKIP (2000) 音楽:ウィリアム・ロス 監督:ジェイ・ラッセル 出演:フランキー・ミューニース、ダイアン・レインなど ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/product/78/000000005567578.html
eriko393
質問者

お礼

お答え有難うございます。 参考URL拝見しました。これですこれです! またあらためて、ビデオ借りて見直したいです。