• 締切済み

洗面所と全自動洗濯機の所の収納

私の洗面所の水盤の下にはキャビネットが無くて、 パイプがむき出しになっています。 これをうまく隠して収納スペースとしたいのです。 また、全自動洗濯機の横=水盤の下あたりにバスケットを置き、 洗濯物を入れています。 バケツも置いています。 洗濯機のパイプ棚をwebで見ていたのですが、天井に突っ張りタイプが安全でいいと思いました。 でも物が外から見えるので、散らかった感じは変わらないと思います。 なんとかこのあたりを総合的にすっきりしたいのですが、 知恵を貸していただければと思います。

みんなの回答

• xyz773
回答No.1

細めの突っ張棒を天井に近くに設置して、それをカーテンレ-ルとして使ったらどうですか。 カーテンで隠す方法です。 柄によっては、良いインテリアになると思いますが。

runbini
質問者

お礼

回答をありがとうございます。カーテン選びに苦労しそうですが、いいものが見つかればきれいに仕上がるかもしれませんね。しかし問題は、ただでさえ洗濯機が張り出してきて浴室の入り口を狭めているところです。 カーテンで隠したら余計に狭くなってしまいます。