• 締切済み

ウィルスセキュリティーの再インストール時の障害

ウィンドーズ2000を使用していたのですが、マザーボードが駄目に成りマザーボード交換と共にハードディスクも交換しました。 ここで問題発生! ソースネクストさんのWEBより登録をし直しソフトをダウンロードし無事にインストールが完了したのですが『エントリーして下さい。』とのメッセージが出るのでシッカリエントリーしたにも関わらずウィルスセキュリティーのマークには赤色で白抜きの×マークが付いてしまい。ウンともスンともいきません。 まだウィルスセキュリティー2005の使用終了日までは106日位使用可能なのですが、何故?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

サポートページにある「エントリーページ」ボタンをクリックして駄目だったのですか? 再度アンインストール、再起動、再インストール、再起動、エントリーしなおし、では?

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324&sugtype=0&logid=18364292
komacyata
質問者

お礼

只今再度アンインストールをし、再起動、再インストール、再起動、エントリーをし直しましたら上手くいきました。 どうも私の誤りはよくは覚えていないのですが『エントリーする時にインターネットに接続しないで』行った様な覚えが有り、それが悪かった様な気がします。 あわくって遣ってはいけない事を痛感しました。 此の度はどうも有り難う御座いました。  大変助かりました。