• 締切済み

茶くまにはっ?!!

茶くまには、何色のコンシーラーがいいんでしょうか?? この前キャンメイクの07番のコンシーラーを 買って、青くま用だったらしく失敗してしまいましたι 何色がいいか&オススメのコンシーラーあったら 教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.1

同シリーズの08番を試して、それでもイマイチだったら、 その2色をブレンドしてみてください。 今までいろんなのを使ってみましたが、 これが一番よかった!

ayu-min
質問者

お礼

どうもです♪けっこう隠れました☆でも時間が経つとよれてきちゃうんです・・・(>_<)