• 締切済み

茶くまにはっ?!!

茶くまには、何色のコンシーラーがいいんでしょうか?? この前キャンメイクの07番のコンシーラーを 買って、青くま用だったらしく失敗してしまいましたι 何色がいいか&オススメのコンシーラーあったら 教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.1

同シリーズの08番を試して、それでもイマイチだったら、 その2色をブレンドしてみてください。 今までいろんなのを使ってみましたが、 これが一番よかった!

ayu-min
質問者

お礼

どうもです♪けっこう隠れました☆でも時間が経つとよれてきちゃうんです・・・(>_<)

関連するQ&A

  • フェイスパウダーとチーク、コンシーラーについて悩んでます!

    私は18歳です。メイクには興味はあるんですが、厳しくてあまりできません。化粧下地を持ってなくて、下地効果があるのかもわからない日焼け止めを塗りその上にスージーNYのパウダーをし、チークをつけています。普通はファンデをしてチークだと思うんですがファンデももっていないので・・・フェイスパウダーにチークをつけちゃうのはいいんでしょうか? いくつもすみませんが、コンシーラーはキャンメイクを使っていますがクマが消えません。何色か混ぜたり研究してもいまいちデス。多分青クマだと思います。もしよかったら安めで、いいコンシーラーあったら教えてください。   あと、アイシャドウって普段からつけるものなんでしょうか? お願いします!

  • 目のくまをなんとかしたい!

    自分はひどい茶ぐまです キャンメイクのコンシーラーを使ってみたけど効果なしです くまを消すなにかいいものはありませんか? 2000円前後までなら大丈夫です よろしくお願いします

  • 強烈な茶くまによいコンシーラーを!!

    寝不足でもないのに、目の下に茶色のくまが常時あります>< いま20歳ですが、5年くらい前からです。 おそらくクマが気になりだし、コンシーラーを中学生くらいから使ってましたが、ちゃんとクレンジングしてなかったツケがまわってきたんだと思います・・・。 かーなーり濃いくまなんです。 キャンメイクやスムースいれいすのコンシーラーを使ってますが、まあマシかなという程度です>< こんな濃い茶色のクマにも効くおすすめコンシーラーを教えてください>< あっ、ちなみに色白なので余計にクマが目立って困ってます・・・・>< ちゃんと、たたいてなじませてるんですが、は~・・・ 値段は3000円以内程度で、ばっちり☆までいかなくとも、まあ、いいんじゃない?程度のものでもいいので教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 目のくま(*_*)

    くまには 青くま・茶くま とかあるじゃないですか?! このくまはなにくまですか? コンシーラーを選ぶのに いつもわからなくて すごく困ってます。 教えてください(>_<)

  • 顎の梅干しを隠すメイク

    顎の梅干し(頤筋おとがいきん)をメイクで ましになる程度でいいので隠したいのですが、 やり方を教えてほしいです。 掲示板などで質問しても、コンシーラーやシェーディング、ハイライトなど バラバラでわかりません。 メイク初心者なので研究もできず… コンシーラーにも青クマ用茶クマ用?で色が違うらしいのですが、 本当にただの影にはどれがいいのかわかりません。 気にしなくていい、ない、整形以外でお願いします(__) 矯正はしました。

  • クマ用コンシーラー

    こんにちは。私は昔からくまがひどくて中2頃(今高1ですが)から コンシーラー(キャンメイクのマスカラみたいな形のです)を使っていますが、いまいちうまく隠せません。 たぶんこれは茶クマだと思います。 蒸しタオルをしても睡眠を十分にとってもなおりません。 時間があるときは丁寧にコンシーラーをたたきこんだりして、うまくなじむ時もありますが、 朝はうまく隠れていても午後になってくるとコンシーラーが落ちたのか(?) なぜかまたクマが目立ってきてしまいます。 キャンメイクのコンシーラーは手軽だし、ほかにどのコンシーラーがいいのかも わからないので2本目ですが、この前レブロンの小さくて赤いパッケージの パレットっぽい形のコンシーラーを買ってみましたが、やはり家に帰って鏡を見てみると まったくコンシーラーをしたようには見えなくなってします。 部活は文化部ですし、とくに汗をかくようなこともありません。 (これは冬でも、体育の授業がないときもなります。) これは付け方が悪いのでしょうか? 私はキャンメイクのやつはチップで目の下に適当につけ 指でぽんぽんとなじませたりのばしたりして、 レブロンのものは付属のチップで目の下につけたあと 同じようになじませていきます。 それと、もしいいコンシーラーがあれば教えてください。 値段はできれば2000円以下ですが 5000円までは出せるかな?というかんじです。 それから私は二重なんですが下目蓋にも1本二重のように あと?筋?しわ?みたいなものがあります。 それでコンシーラーをつけるとその溝にコンシーラーが溜まって白く目立ってしまいます… これにいい対処法はありますか? よろしくお願いします。

  • 小1からのクマを何とかしたいです!

    こんにちは★私は高1の女子です。 私は小1からずっとクマがあり、たくさん寝たり、クマに効くマッサージを聞けばマッサージをしたりしているのですが、今まで1度もクマが消えた事がありません。 最近では遠くから撮影した写真でもクマがはっきりと写るようになり、初めて会う人からも勉強のしすぎじゃない?とよく言われます(笑) そこでコンシーラーの力を借りてみたのですが100均だったので(笑)全くクマは隠れませんでした。 今度はちゃんとしたコンシーラーを買おうと思っているのですがこんな私のクマでも隠れるコンシーラーがあれば教えてもらいたいです☆ 私のクマは青黒い感じの色です。青グマと茶グマが混ざっていてと青グマなのか茶グマなのか自分でもはっきり分かりません。 分かりにくい文章になってしまってすみません。

  • 安くて質の良いコンシーラー

    こんにちは。1000円以下で買えるオススメのコンシーラーがあれば教えて下さい。ここ何年かキャンメイクのコンシーラーを使っているのですが、他に良いものがあれば使ってみたいと思っています☆

  • 青クマがひどいです。

    初めまして、青クマについて質問させて頂きます。 私は、以前まで茶クマがひどかったのですが、最近受験があり、夜遅くまで起きており、青クマがひどくなってしまいました。 そして、そのような生活をしていたので、夜早くに寝ようとしても、寝れない体質になってしまいました。11時ごろに布団に入っても、寝れるのは2時ごろ。ただひたすら目をつむり、携帯をいじったりなどはしていません。 お風呂にゆっくり入ったり、目を温めるマスクを利用してみたりしていますが、なかなか治りません。青クマを超えて、黒色になってきており、コンタクトをやめてメガネしかできなくなりました。 それと、コンタクト自体は結構前から利用していましたが、最近度を変更し、強くしてしまいました。そのせいか、目が疲れやすくなってしまいました。コンタクトの度は多少弱めにしたほうがいいのでしょうか??学校の影響上、パソコンを使う学校のため、長時間目を酷使してしまいます。それは諦めるしかないのでしょうが、コンタクトにしてからドライアイになったこともあり、最近ではクマ自体がもう治らないのではないかと諦めています。 コンシーラーで隠すのは、茶クマがひどくなるため正直あまりしたくありません。 夜、睡眠薬を使ってでも寝た方がいいのでしょうか。マッサージなどをしても、茶クマがひどくなってしまい、青クマもあまり変化が見られませんでした。

  • <化粧品に詳しい方>ノーズシャドー&コンシーラー

    鼻が高く見えるコスメ(ノーズシャドーとか・・?)教えてください。 青クマでも茶クマでもない頑固でどんよりしたクマを見事にキレイに隠せるコスメ(コンシーラー等)教えてください。 できれば両方とも商品名と値段、買える場所等も記入お願いします。