• 締切済み

ミスティックアーク(SFC)の攻略サイト

スーファミ版「ミスティックアーク」の攻略チャートなんかが載っているHPがあれば教えていただきたいです。 ハナからつまってます・・。

noname#75484
noname#75484

みんなの回答

回答No.2

Mystic Ark Frame Page http://ea.uuhp.com/~lucifer/hobby/mysticark/chart.htm -MYSTIC ARC ミスティックアーク-王立研究院 攻略 http://homepage3.nifty.com/mille/kenkyuin/mystic/index.html  ※攻略チャートは途中までしかない 参考されるといいかも・・・

回答No.1

大好きなゲームです。 ぜひじっくりプレイしてくださいね。 http://lucifer2.hp.infoseek.co.jp/index.html こちらのサイトなどはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ミスティックアークについて

    ミスティックアークの最初の世界から全く先に進めません。現在、料理長がいなくなって探しています。 どなたか、この先の展開をご存じの方、教えてください。初歩の初歩だと思いますが、お願いします。

  • ミスティックアーク 果物の世界にて

    SFCソフトの「ミスティックアーク」というゲームなのですが、 果物の世界で、水源の洞窟でつまっています。 (岩がごろごろ落ちてくるところです) どう頑張っても、最後の一回がうまくいかず落ちてしまいます。 何かコツはないのでしょうか? ミスティックアークにダッシュ機能はありませんよね…。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いします!

  • スーパーファミコンのミスティックアークで

    ミスティックアークを5年ぐらいぶりに やったんですが 砂の世界クリアして,次の世界へ行くために 鉄の扉をあけて,大きなカボチャの中のせかいへ 行くところなんですが, 鉄の扉が開かなくて困ってるんです だれかーーーたすけてーーー

  • ミスティックアークの謎のアイテム

    ちょっと古いゲームで恐縮なのですが、 最近ミスティックアーク(SFC)をプレイしていて、 「へのつっぱり」・「トロルの竪琴」と言うアイテムを手に入れました。 どちらも用途が不明なのですが…(汗 なにかに使えるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ミスティック・アーク「まぼろし劇場」の隠しキャラについて

    プレイステーションのゲームソフト、「ミスティック・アーク」をはじめて、 男の子(レミール)女の子(アリス)の二人の主人公でゲームを終了すると 隠しキャラの少女(リトルガール)でゲームがはじめられるはずだと思うの ですが、どうしてもでてきません。両方ともセーブしてあるのですが、どう すればいいのですか?

  • 攻略サイト

    整理をしていたらファイアーエンブレム紋章の謎(FC版)が見つかって、暇つぶしにやっているのですが、攻略ができない部分が出て来ました。そこで、インターネットに攻略サイトがあるなら、教えていただけませんか?

  • 攻略できないんです~;;

    以前も質問した同級生2というゲームについてなんですが、1人もクリアできないんです; 以前の質問で教えて頂いたSS版のHPや、自分で見つけたPC版の攻略ページも参考にしながらやっているのですが、少しずつ違うみたいで、PS版の私のソフトはクリアできないんです…(涙) せっかくなのでクリアしたいし…でも自力じゃ全然無理みたいで。 どなたかPS版の詳しい攻略方法とか、お教えくださいませんか!? どうかよろしくお願い致します。

  • FF12の攻略サイト

    FF12の攻略サイトを探しています。 以下の条件を満たすサイトはありますでしょうか? 1.詳細なマップがある。 2.マップにはアイテムの位置が記述されている。 3.チャートがわかり易い

  • 攻略サイトを教えて下さい。

    今更ながらPS版のファイナルファンタジータクティクスをプレイしています。 10年前に一度クリアーはしたんですが最近再びやってみると難しすぎてさっぱりついていけません。 攻略サイトを検索してもPSP版のファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の攻略サイトばかり出て来ます。 序盤からこのアビリティは取っておいた方が良いとか初心者にも分かりやすいサイトってないでしょうか? 厚かましいお願いだと言うのは十分承知していますがどうかご存知の方宜しくお願いします。<(_ _)>

  • スーファミのRPGソフト

    スーファミのRPGのソフトで戦闘画面がミスティックアークや大貝獣物語に似ている物は、他にありますか。 (味方が画面前方に後姿を見せていて敵が画面奥にいます。)