• 締切済み

前髪が。。。

chobi9911の回答

• chobi9911
回答No.1

矯正やアイロンしてもダメだと、ちょっとクセが強いんですね。 前髪を上げるのは駄目でしょうか? ポンパドールってとってもかわいいと思いますよ。 いろんなピンで楽しめるし。すごくおしゃれにも見えるし。

参考URL:
http://www.web-across.com/teiten/0102/zoomup/zoom01.html
egg23
質問者

お礼

HPのアドレスまで教えてくださってありがとうございます。 この前髪カワイ~ですね☆こんどやってみようと思います。 こんなに早く回答してくださって。。。感謝感謝です!!