• ベストアンサー

ここに書いていいのやら・・・

「特撮」という項目がなかったため、こちらに書きこませていただきます。「宇宙刑事ギャバン」等に出演されていた大葉健一さんは、今どうしていらっしゃるのでしょうか。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

大葉健二さんですね(^_^) 映像作品の出演ということでは、1993年の「仮面ライダーZO」が最後でしょうか。 最近は、アクションチーム「ラミーM5」の代表取締役として、後進の育成に力を注いでおられるようです。 大葉健二さんの最新情報をチェックするならここ!というサイトを紹介しておきます。 伝説のアクションスター・大葉健二氏のファンサイト よろしく勇気! http://www2.plala.or.jp/gavan/index.html

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/gavan/index.html
snkronized
質問者

お礼

名前を間違えて覚えてました。大変失礼をいたしました。  そうですか、俳優の方はもう引退されていらっしゃるんですね。僕も大葉さんは「本当の意味」での日本最強のアクションスターだと思っていただけに非常に残念です。   早速「ラミーM5」について調べてみたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。