遠距離恋愛

私は出張先で出会い、今の彼と付き合っています。 出張は来年の3月頃には終わってしまうと思うので、そこから先は遠距離恋愛...

eddy さんからの 回答

• 2000/12/28 14:14
  • 回答No.3
eddy

その彼とは、いつ頃からつき合っているんですか。
この人と決めているんだったら、いっそのこと彼氏のところに引っ越しちゃったらどうですか。
3時間とは言え遠距離恋愛は、つらいですよ。
会いたいときに会えないし、経済的にも結構負担です。
今の出張先に仕事場はないんですか。
そこに配属してもらったりはできないんですか。
仕事なんて、探す気になったらいくらでもあるし、今必要なのは、決断と勇気ですね。
3月までにいろいろ対策を練ってみてはどうでしょうか。

ステキな21世紀を迎えてください。
お礼コメント
aya122

お礼率 60% (14/23)

ありがとうございます。まだまだ私も自分探しの途中で、彼しか見えないというわけじゃないので。今はそこまで思いきったことはできません。転勤の可能性も0では無いと思いますが、今は…??です。
ま、でも今の仕事に特にこだわりは無いし、いずれは彼のもとに行っちゃうのかもしれませんね(^^ゞ。
投稿日時:2000/12/29 16:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。