-PR-
解決済み

八神淳子

  • 困ってます
  • 質問No.22801
  • 閲覧数66
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

パープルタウンという歌を歌っていた八神淳子さんというアーティストの情報が知りたいんです。

サーチエンジンで検索をしたのですが、ファンサイトも現在は閉鎖してしまっているようです。

胸のもやもやがとれないので、誰かたすけてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

八神純子さんですよ~。
公式のサイトなどをご紹介します。
でもYahooで見つけたんですけどね。^_^;
お礼コメント
torakiti

お礼率 100% (3/3)

ありがとございます。
URLまで教えていただいて。

感謝、感謝でございます。

時間&情報を考慮して文句なしの20pです。
多謝!
投稿日時 - 2000-12-28 10:44:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

淳子ではなく、純子です。向こうの方と結婚して、ニューヨークに住んでいると聞きました。この前、久しぶりにテレビでお見かけしました。確か、フジの朝の「とくダネ!」のあの人は今・・みたいなコーナーで取り上げてました。色々葛藤があったようで、歌手活動を一時休止していたみたいです。歌唱力があった実力派でしたね。パープルタウン以外に、「みずいろの雨」や「思い出は美しすぎて」もいい曲ですね。
お礼コメント
torakiti

お礼率 100% (3/3)

お返事ありがとうございます。

そーかー最近テレビに出てたんですね。
「とくダネ!」は出勤前に見てたりするんですが、こーいう時に限って見逃してたりするもんなんですね。

早速のお返事に10p!
頭を仕事モードに切り替えて20世紀最後の仕事に励みます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-28 10:48:12


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/416)

“淳”じゃなく、“純”ですよ。
「八神純子」
私、昔から大ファンです。
何度かコンサートも行きましたし
アルバム/シングルはアナログ/デジタルともに全て持っています。
案外たくさんあるんです。この人。
私が知っていることなら何でもお教えしますよ。
最近ラジオ等でたまに耳にしますね。
現在はアメリカで活躍されていますよ。
お礼コメント
torakiti

お礼率 100% (3/3)

早速のお返事ありがとうございました。
字間違ってたんですね・・・。

一応時間別でポイントを割り振ってしまいましたが、大変感謝しています。

これで胸のもやもやが解決!
仕事に集中できます。
投稿日時 - 2000-12-28 10:39:52