• ベストアンサー

陰陽師について。

野村満斎さんの陰陽師、結局見に行けなくて、 ビデオ化になるのを待っているんですが・・・ なんか「ビデオ化は未定」とゆう情報が。 かというと「4月にビデオ化」っていうのも。 待ちきれないので教えて欲しいのですが、 実際のところはどうなんでしょう? 知ってる方おられたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

陰陽師のビデオは、4/24にレンタル開始、DVDの発売が5/21です。 ビデオは発売の予定は無いということらしいです。 レンタルではなく、手元に持ちたいなら、5月まで待ってDVDを買う ということになるでしょうか。 DVDには、未公開のメイキング映像や、野村萬斎さんの舞ノーカット版 なども入っていて、2枚組みで定価6000円だそうですよ。

oOyumikoOo
質問者

お礼

レンタル4月24日ですか!! じゃあもう少しですねーvv わー早くみたいなぁ(>_<) DVDの内容もかなりおいしいですね。 6000円は痛いですけど笑。 詳しい情報提供ありがとうございましたv