• ベストアンサー

富永あいさんの出ているCM

pingaponの回答

• pingapon
回答No.2

今、花王のレイシャスのファンデーションのコマーシャルにも出てるとおもうのですが・・・ モデルさんですよね?

solar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最近よくCM(花王もそうでしたね。)やファッション誌で見かけて、涼しげな目元でキリリとした美女だなぁ・・・と、タヌキ顔の私は羨ましく思い、名前は知らなかったのですが気になる存在でした。 う~ん、笑った顔かな~?似ているか否かは別として、非常に光栄です(^_^)v