• ベストアンサー

富永あいさんの出ているCM

pingaponの回答

  • pingapon
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

今、花王のレイシャスのファンデーションのコマーシャルにも出てるとおもうのですが・・・ モデルさんですよね?

solar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最近よくCM(花王もそうでしたね。)やファッション誌で見かけて、涼しげな目元でキリリとした美女だなぁ・・・と、タヌキ顔の私は羨ましく思い、名前は知らなかったのですが気になる存在でした。 う~ん、笑った顔かな~?似ているか否かは別として、非常に光栄です(^_^)v

関連するQ&A

  • 加藤あいさんのカワイイところor好きなところ!!

    最近、気になる人(中3)がいて、その人が「加藤あいがすごいカワイイ!」みたいなこと言ってました。 加藤あいさんのカワイイところ、好きなところ、よいと思うところをいくつでもいいのであげて下さい!!

  • 諏訪あいさんについて

    新聞を見ていると 『諏訪あい』という人名がでてきました。 私はその人がとても気になって 調べてみたんですがあまりよく分かりません。 どなたかこの人について良く知っている方は 教えてください!! お願いします

  • 加藤あいの噂について

    最近加藤あいがとても好きでネットで色々調べていたら、加藤あいは中絶したことがあると載っていたんですが、本当なんですか? 初めはただの噂かと思ったんですが、いろんなサイトで書かれていたのでとても気になって・・・ 知っている方教えてください!! お願いします!

  • ペプシのCMソング

    ブライアンセッツアーオーケストラのペプシのCMソングをさわりのとこだけでいいのでダウンロードできるサイト等はないでしょうか?なければ元歌の「SEXY SEXY」でもいいです。

  • 富永浩史氏の超空自衛隊シリーズについて

    ネットで某名セリフ集のサイトを眺めていて、富永浩史氏の超空自衛隊と言うシリーズのことを知りました。(そのサイトに掲載されたセリフの引用元は「超空自衛隊 南海の大決戦」でした) 興味があったのでアマゾンで検索してみたところ、結構何冊も出ているシリーズだったのですが、タイトルにシリーズの通しナンバーが見当たらず、どれから読んだらいいのか良く分かりません。 このシリーズは、いったい何冊出ていて、どういう順番になっているのでしょうか。 それとも、各巻ごとに独立している内容で、どれから読まなければならないということはないのでしょうか。

  • テスティモのCMを見たい!

    最近流れてないようなきがするんですが、加藤あいがでてるテスティモのCMをもう一度みたいのですが、見れるサイトを教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • クロレッツのCMで缶詰めの中に居る女性

    前から気にはなってましたが、缶詰めの中で抱き合っている女性は、富永みーなでしょうか?? 結構大胆なCMですね???

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM(ちょっと昔です)

    前に、加藤あいさんが505isのCMに出ていたときの歌ってなんですか?行進してる感じのCMだったと思います。 たぶん替え歌だと思ったのですが…。 基の歌は何か知っている人はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8x4のCMに出てくる女の子

    8x4のCMで最後の方に、木の陰からチラっと見える女の子のお名前を知りたいです。 検索しても、剛力さん情報のみで、その後ろに映ってる子の事はふれられていません。 企業サイト、多々検索しましたがヒットしませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永あいさんの「山田太郎ものがたり」について

    森永あいさんの「山田太郎ものがたり」ですが、連載終了後に一度読みきりがありましたよね? (今から4~5年くらい前) そして、ASUKAではなくフレンドに掲載されていたような気がします・・・。 (その後に「極楽青春ホッケー部」の連載が開始したような記憶があります。) 全巻が出てからの読みきり作品だったと思うので、 「山田太郎ものがたり」には入っていないと思います。。。。 内容は、太郎のバイト先(?)に杉浦さんが現われて、 手を握るようにお釣りを返されて杉浦さんがものすごく喜んでいる・・・というものだったと思います。 どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか? 検索してみても何もhitしません。 知っている or 知らない。というご意見お待ちしております。 また、知っている方はそれがいつ頃だったか教えて頂けますか? 何もかも曖昧な質問で申し訳ありません。 どうぞ、よろしくお願い致します。