• ベストアンサー

ステッカーどこで売ってる?

あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の ステッカーってどこで売ってますか?? そのショップになら必ず売ってますか? ムラスポとかの方がありますか? ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo0
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

こんにちは。 ステューシーのステッカーなら、ステューシーのショップにおいてありますよ。 DCなどその他も、そのブランドを取り扱ってるショップにおいてあると思います。

aikolove
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱショップにあるんですね。 入って、無かったら嫌だなー・・・と思ってたんですけど。 早速今度いってみます☆★

その他の回答 (1)

  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.2

スケーター系のショップに多くステッカー売ってるぞ。例えば渋谷のストーミー(消防署の裏手、公園横)なんかがマニヤックかな?でもステューシーはないかも。

aikolove
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷か・・・今度行って見ますね☆

関連するQ&A

  • サーフブランドについて

    サーフブランドについて 18歳男です STUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていて 派手目な柄ものを着なくなってきました 他にサーフ系ブランドでお勧めのブランドとかないですか? BILLABONGやREAL B VOICE,quick silver は友人とかぶってしまうので着て無く GOTCHAやBEACH SOUNDのような派手目なものは あまり好きではないです TUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていても大人っぽく見せられるように したいんですがどうすればいいですか 注文が多くてすみません

  • Xゲームなどでよく見かけるんですが、DCブランドと一緒に星(?)みたい

    Xゲームなどでよく見かけるんですが、DCブランドと一緒に星(?)みたいなブランドのステッカーをバイクやスポーツカーに張ってますよね?その星のような形をしたブランドの名前を教えてほしいのです。

  • シャネルのショップ アメリカ

    教えてください。 3月にワシントンDCに行く予定です。 ガイドブックがない為、ブランドのショップ情報が乏しく、ネットでは検索するのですが、はっきりした事がのっていないのでどなたか情報を教えてください。 ワシントンDC市内には、シャネルのショップがありますか? ワシントンの滞在が短そうなので、郊外ではない場所にあるといいのですが・・・ ネットで調べたのですが、詳しく書いてある方はとても少なかったのですが、ホワイトハウスの近くのホテルにとても大きなショップがあると書いてありましたが、今もあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったら、詳しい情報(住所等)教えていただければ幸いです。 また、ダラス空港を利用する予定なのですが、空港内にもブランドショップはありますか?

  • 東京内で包装店を探しています。

    彼女からバレンタインに贈り物をもらったので、ホワイトデーに彼女の好きなチーズケーキを作っておかえしをしたいと思っています。しかしチーズケーキは作れるのですが、それを入れた箱が贈り物のようにラッピングする事が出来ません。 どこか東京、特に池袋&池袋線(所沢~池袋)の駅の近くに、物を綺麗に包装してくれるラッピングショップのようなものをご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

  • フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

    フランス製の洋服が好きなのですが、そういったものをメインに取り扱っている セレクトショップのようなお店がどこかにないものかと思っています。 東京都内(できれば渋谷か池袋近辺だとさらにうれしいです)で探しています。 有名ブランドものとかではなく、10~20代向けのちょっとカジュアルな 感じのものを置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツとシャツのサイズについて

    友人にstussyのカジュアルシャツをプレゼントしたいと思っているのですが、 肩幅が合うものが見つからず困っています。。 相手の方は最近、stussyのLサイズ(肩幅56)のTシャツを買ったらしいのですが、 同じブランドで長袖のシャツを探してみると、どれもXLで肩幅が47~50くらいまでの物しかありません。。   同じブランドでもサイズにこれぐらい差はあるものなのでしょうか? 身長175cmくらいで肩幅はがっちりしている方です。 もともと少しゆるめに着こなす様なので、Tシャツ自体少し大きめの物を買ったのかもしれませんが、差が10cm近くもあるのでやめようか迷っています。 それとも56のTシャツを着る人でもシャツなら47くらいのものでも大丈夫なのでしょうか? 本当なら実際に着てみて選んだほうが良いのですが、内緒でプレゼントしたいと思っているので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。  

  • 探しています

    こんにちわ。『JAYRO White』という、洋服SHOPを探しています。この前、池袋サンシャインアルパ店で発見しました。なかなか池袋方面に行く機会がないので、近くに店舗があればいいなーと、NET検索とかもしてみたんですが、なかなか見つかりません。探し方が悪いのかもしれないんですが(^_^;) 東京23区内、もしくは千葉方面で、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • インターネットで別々に購入したスノーボードとビンディング

    スノーボードを始めて4~5年経ち、やっと気に入ったボードを見つけて購入に至りました。 型落ちのモデルで安く手に入れられたのは満足なのですが、取り付けをお願いできるかをムラサキスポーツに聞いたところ5千円程かかると言われました。 また、ネットで購入したものは本体に番号がなければ当店では取り付け自体お断りしていると言われました(もう購入したのに・・)。 スノーボードの専門店が近くにムラスポしかなく、かといって欲しいモデルが無かったので、やむなくネットで探し出して購入したのにこれから先のメンテナンス等が不安になってきました。 数日後にムラスポでボードケースを注文したので取りに行く予定です。 取り付けをお願いするに辺り、本体の番号ってどこに書いてあるのでしょうか? また同じようにネットで購入した方のご意見もお聞きしたいです。

  • 母の日のプレゼント 洋服

    母の日のプレゼントで実母と義母さんに今年は、洋服をプレゼントしようと考えています。Mサイズでも、丈の長めで、50代向けのブランドを探しています。 できれば、あまり高価でないブランドで着心地のよいものがいいのですが…。(旅行などに着ていけるような感じです。。) 東京都内、新宿・池袋や銀座周辺のショップが希望です。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 東京、埼玉のスポーツサングラスのお店

    スポーツ大好きなのですが、視力が悪く、今回初めてスポーツサングラスを 購入しようと思っています。 埼玉県坂戸市(川越市の近く)在住なのですが、埼玉もしくは東京のお勧めの ショップを教えて頂けないでしょうか。 出来ればサンプルがたくさん置いてあり、色々と相談にのってくれるところが いいです。 ちなみにテニス用のものがほしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう