• ベストアンサー

MISIAのベスト・・・・・

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLは、MISIA公式HPです。 こちらでベストアルバムの解説がされていますが、『新規録音』とは書かれていないので、 シングル・アルバム収録時と同様なのではないでしょうか。 (曲順もリリース順なので、MISIAの歴史を感じると云う意味でも…。) 因みに『果てなく続くストーリー 』はLIVE VERSION、隠しトラックとして未発表曲『甘い恋人』が収録されるようです。

参考URL:
http://www.rhythmedia.co.jp/misia/
MIHO25
質問者

お礼

お返事有難うございます! やっぱり、そうなのか・・・・・。 実は、ベストは既に購入済みです! 何度も何度も聴いている、シンルグル・アルバムと同じ声のように思えていたので、 やっぱりそうなのかな・・・・と思っていたので・・・・。 tt0420さんの、意見を聞いて確信出来ました。 ちょっと残念ですが、「果てなく続くストーリー」のライブバージョンに涙し、 「甘い恋人」で、MISIAがますます可愛く思えてきたり・・・という感じですので、 満足といえば、満足です(笑) どうも、ありがとうございました。