• ベストアンサー

バイオのCMについて

最近放送していたSONYのバイオのCMのBGMはなんていうアーティスト の曲なんでしょうか?いい歌だなあと思ったのですが、、、

  • kikku
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kikku さん、こんにちは~☆♪ バイオWの『Open new VAIO篇』でしょうか。 このCMでしたら、oasis(オアシス)の『whatever・ホワットエヴァー』です。 詳細については、公式サイト他をご参照くださいませ。 http://www.sony.co.jp/sd/cm/vaio_w/contents/index.html http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0218.html バイオ SR・MXの『TeaTime篇』・『Download from the Earth篇』でしたら、 ダフト・パンクの 「ワン・モア・タイム」です。(下記URL参照願います) http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/1128.html http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html
kikku
質問者

お礼

詳しくありがとうございます おそらく探していたのは オアシスのほうだと思います 今度CDSHOPで探してみます

その他の回答 (3)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.4

過去にも同じ質問に答えましたが、↓のURLでお確かめください http://www.oasisinet.com/ http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393

参考URL:
http://www.oasisinet.com/discography/whatever/index.html
kikku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます そーですか 前にも同じ質問があったんですね よく見てから投稿せねば!!

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.3

SRのコマーシャルならば、 ダフト・バンク演奏の 「One More Time (ワンモアタイム)」 ではないでしょうか。

kikku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます おそらく私が探していたのはオアシスのほうでしたけど

noname#29456
noname#29456
回答No.2

最近流れているのはOASISの「WHATEVER」、 昨年秋頃に流れていたのはDAFT PUNK「ONE MORE TIME」です。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/index.html
kikku
質問者

お礼

ありがとうございます おかげで助かりました

関連するQ&A

  • VAIOのCMで流れている曲は?

    タイトルどうりです。 SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。 画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 世界卓球のCMのBGM

    現在放送中の世界卓球のCMのBGMは何というアーティストの何と言う曲でしょうか? CMではギターのメロディがメインで聞こえます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY VAIO CM SONGについて教えて!

    SONY VAIO CM SONGについて教えて! 曲は「20th century boy」それはわかったんですが。 CDショップへ行ってもよくわかりませんでした。 それは、何かのアルバム?それともただのCMソング??? 

  • sonyのvaioのcmソングで10CC

    sonyのvaioのCMソングで、10CCのなんというアルバムのなんという曲か ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アメリカに行った時にCD探しまくりましたが発見できませんでした。 よろしくお願いします。 最近は見てないですねー。ちょっと前に流れていたものです。

  • VAIOのCMで・・・

    VAIOのCMに使われている曲ってなんでしたっけ? 気になるので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • music lovers dream live 2009 CMソング

    2009年3月24日に放送された music lovers dream live 2009 のCMで流れていた曲を教えてください>< (参加アーティストの曲ではなく、BGM的に流れていた曲です) ちょくちょく聞く曲なのですが、 いつもわからなくて・・・ お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニューインプレッサのCMのBGMは?

    今放送されているニューインプレッサのCMのBGMで使われている曲の名前およびアーティスト名が知りたいです。 なんか、民族音楽っぽいのですが、途中でバンドの音が入っていたと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • VAIOのCM曲

    VAIOのCM曲で流れている“Could It Be I'm Falling In Love”ハウスバージョンをご存知の方、アーティスト名・CDアルバム名を教えて下さい。ハウス以外のババージョンがあればそちらも教えて下さい。

  • DAKARAのCM

    最近、放送されているDAKARAのCM「バランス家族スポーツ編」で流れているBGMは誰のなんという曲ですか???わかる方がいましたら解答ください!!!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう