• ベストアンサー

海外への小型包装物の発送について

gogorapanuiの回答

回答No.7

補足の質問についてですが、No.6の方も仰っていますが 何かわかれば大丈夫だと思います。 あと思い出したのですが、たしか送付理由を「gift」とか「sample」とか 選択するようになっていた気がします。 お友達に送るのであれば「gift」を選択すれば良いと思います。 (一番最後に同様の発送をしたのが海外からでしたので、もしかすると  記憶が混ざっているかもしれません。間違っていたらごめんなさい。)

noname#13212
質問者

お礼

本日郵便局にて発送してきました。booksとmini diskとしておきました。選択の欄もありましたので、giftにしました。ご丁寧に何度もありがとうございました!