• 締切済み

Mpeg1 → Mpeg2 コンバート方法

下記画像ファイルのフォーマットを簡単に変換できるツールをご存知の方は教えていただけませんか? Mpeg2 → Mpeg1 下記URLに一つの方法が載っていたのですが、私には難解で理解できませんでした。 http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~i011170/convert.html 急ぎませんので、どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

貴方のOSは何? OSによっては、使うソフトが違います。

albedo39
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 OSは、WinMeです。 よろしくお願いします。

albedo39
質問者

補足

タイトルが間違ってました。 お尋ねしたいのは、 mpeg2 → mpeg1の変換方法です。 大変失礼いたしました。