• 締切済み

面白いラジオ番組。

面白いラジオ番組あったら教えてください。 個人的には、 「あべれいじ」 「はにわまいはうす」 「ミニミニミクロ電子幼稚園」 が、ツボにはまりました。

みんなの回答

回答No.3

やっぱりラジオと言えばニッポン放送(AM1242)のオールナイトニッポンでしょ!! 火曜1時からの「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」 木曜1時からの「ナイナイのオールナイトニッポン」 金曜3時からの「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」 この3つが特におすすめです!!

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/
  • tessstory
回答No.2

文化放送(AM1134)でやっている木曜日夜10時~夜1時からの【関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン!】がとても面白いです!! 関西出身のジャニーズで関ジャニ∞(エイト)のメンバーの中の2人です。 毎週生放送でとても面白いですよ。関西弁トークでスタッフさんの笑い声も入ってたりしてほのぼの感が伝わってきます。 3時間の間にSMAP・KinKiKids・国分太一(TOKIO)・大塚愛・今井翼(タッキー&翼)などの番組も入ってます。 是非聞いてみてください。

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/reco/
  • negisupu
回答No.1

自分が面白いと思う番組は、 「林原めぐみのハートフルステーション」 「堀江由衣の天使のたまご」 「MEGUMIとレイコのハロハロマンデー」 「レコメン木曜日」 「水樹奈々のスマイルギャング」 が良いです