• 締切済み
  • 暇なときにでも

2回目の結婚式

昨年ハワイで結婚式をしました。 式には両家の親族が10名ほど来てくれまして、とても楽しく過ごしました。 あまりに楽しかったので、、またハワイに行く時に、もう1回2人で式を挙げちゃおうか?という話が出ているのですが。 これってやっぱり不謹慎でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

私事ですが、10月に結婚式を挙げる予定です。 2回目でも3回目でも旦那さんと何度も結婚式を挙げるなんてとても素敵だと思いますよ☆ 諸事情で新婚旅行は来年の予定ですが、結婚1周年記念式のつもりで、私もしたいなぁ~☆なんて思っちゃいました♪ (お金があればですけどね☆☆☆)