• 締切済み

Outlook Expressを起動時にエラーが・・・

Outlook Expressを起動時にエラー「MSIMN のページ違反です。」っていうのがでます。 どうすれば良いのでしょうか??

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

noname#4326
noname#4326
回答No.3

ATOK12とウイルススキャンが両方入っている場合のエラーだそうです。 参考URLで直すことができます。 サーチエンジンでMsimnと入れるとたくさんヒットします。

参考URL:
http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/win/990219.html
  • eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 「MSIMN のページ違反です。」 の続きで 「モジュール: ○○」 と表示されませんか? 表示されている場合様々な要因がありますので 参考URLを参照して御自分に当てはまる対策を して下さい。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsimn

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsimn
回答No.1

OEの再インストールになります OE6でなかったら6にアップすることで回復できます。