• 締切済み

早漏防止の薬って・・・

早漏防止の薬がありますが、あれは人体に危険ですか? 効果のほどはいかがですか?経験者の方もお返事ください。

みんなの回答

• zxcvbnm
回答No.4

過去に使用した事があります。 確かに商品によっては、早漏防止になります。 「2時間位は射精しない」と書いてありますが・・・・ ただし、使用量を間違えて使うと、イク事が出来なくて疲れてしまいます。 私も多めに使いすぎて、4時間位射精できなくて困りました・・ (ただし、相手は喜んでいましたが・・・) 人体への悪影響は、まず無いです(経験上) 逆にしばらく使っていると、使わなくても早漏ではなくなりました 試しに使ってみるのもいいと思います。 (私は「印度神油」ってのを使ってました)

fightman
質問者

お礼

ありがとうございます。 その薬はどこに売ってますか?

• hatsushio
回答No.3

「局所麻酔」というと聞こえは良いですが、表面の敏感なところをしびれさせるものですから。やっぱり、使用量を超えると人によっては感覚に影響が残ることもあるようです。 表皮が外部刺激に敏感過ぎることを原因とするものについては一定の効果もあるようですが、それ以外の要因については余り期待はできないようです。 ただ、こんなこと知ってしまうとせっかくのプラセボ効果(効くと信じれば体が騙されてくれる)が消えてしまう。 個々人で要因を考えて、古来からの「数を数える」などの気を逸らす努力や一時動きを休めるとか言った方法が結構成功確率は高いようです。 物理的な手では、根元をゴムなどで縛るというのも、感覚ロスを伴わないわりに効果があったりして。

fightman
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

noname#1498
noname#1498
回答No.2

fightman さん こんにちは 女性である為、経験者ではありませんが回答します。 といっても参考URLを載せるだけですが。以前私が回答したものです。 麻酔系の商品は絶対効果があると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207885 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207885
fightman
質問者

お礼

いろいろあるんですね。 ありがとうございます。

noname#2787
noname#2787
回答No.1

多くは局所麻酔薬と男性ホルモンからなっています。 早漏防止効果は局所麻酔薬の効果ですが…精神的な興奮には無効ですね。物理的な刺激に関しても過大な期待は禁物です。ただ「プラセボ効果」といって信じるものは救われる効果があります。 男性ホルモンは直接の効果はないですが『精力維持にこうかがある』との触れ込みです。 医学的には局所に少量使う性ステロイドが有効なのは皮膚炎などぐらいでして…正直疑問ですし、大量に使うのはいいとは思えません。 局所麻酔だけであればキシロカインゼリーが売っているはずですが(これって要処方せんだったかは失念)こんなには高くはないですよ。 多くの使用者からの聞き取りの結果です。

fightman
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと試してみたいのですが、難しいところですね。