• 締切済み

旅行会社 ミラコスタ&アンバサダー予約について

今年のクリスマスにミラコスタかアンバサダーに宿泊したいのですが、直接予約は取れなかったので最後の望みで旅行会社で予約したいと思ってるんですが、過去に旅行会社でクリスマスに宿泊取れた方います?? 旅行会社に問い合わせてみると、人気の所は予約開始日当日でも難しく早めの予約をお願いしますとのことですが・・

みんなの回答

  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.3

私の推測(あくまで私の推測です)ですが、旅行会社の予約分は別枠だと思われます。 ですので、取れることを願って予約開始当日朝一番から旅行会社に頑張っていただいたほうが良いと思います。 それと平行して♯2さまの方法を取られてはいかがでしょうか。

noname#42594
noname#42594
回答No.2

旅行会社を使わずに、直接ディズニー予約センターに電話をした方が良いですよ。 先ほどHPで確認しましたら、ミラコスタは満室のようです。アンバサダーホテルは、24日は満室25日は空きが有るようです。 そこで 1・数日おきに、ディズニー予約センターに電話て、キャンセルが無いか確認する。 2・キャンセル料金が発生する時を狙う。 と言う事をすれば、取れる可能性は有ります。 頑張ってください。

  • latour64
  • ベストアンサー率22% (314/1414)
回答No.1

ミラコスタまたはアンバサダーから旅行会社に何室か提供が あるものの、それを全国の何十という支店が狙っています。 予約開始日の開始時間に各支店が端末をたたきます。 早いもの勝ちですが、こればっかりは運次第。 いぜんどうしてもトワイライトエクスプレスに 乗りたくて、知り合いの旅行代理店に無理をい ったら「3つの支店の全端末を同時にたたくから もしダブルでとれたらキャンセル料をお願いしま す。」といわれたことがあります。 おかげで取れましたが…。

関連するQ&A

  • ミラコスタの旅行会社での予約

    先日、ミラコスタの宿泊についてお聞きし、大変参考にさせて頂きました。 その中で、ハーバービューでありながら、建物があり、 パレードが見にくい位置になったとの経験談を聞かせて頂きました。 Q1:直接予約センターに電話をして、予約を取らないと、 ハーバービューでも景色やパレードが見にくい場所になってしまうのでしょうか? Q2:旅行会社から予約をして、失敗してしまった人がいましたら、経験談をお聞かせください。 なお、8月上旬に旅行会社のパンフレットが出て、11月からの予約開始になるそうです。 今、とても迷っています。

  • ミラコスタとアンバサダー、同じ日に重複して予約できますか。

    質問させてください。 11月にディズニーリゾートへ行きます。 急な予定だったため、キャンセルが出るのを待って 毎日総合予約センターに電話&オンライン(バケーションメーカー)チェックをしています。 先ほど、オンラインでアンバサダーの空きが出たのでとりあえず予約をしました。 けれど、第一希望はミラコスタなので、 引き続きキャンセル空きを待ちたいと思っています。 オンラインでは重複予約ができないと聞きましたが、電話とオンラインの場合はどうなるのでしょうか。 電話をして、ミラコスタに空きがあっても、同じ日にオンラインで予約したアンバサダー宿泊があると受け付けてもらえませんか。 アンバサダーを押さえたままで更に予約をすることが可能なのか、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ミラコスタとアンバサダー

    TDLは15年前に行ったきりです。今回パスポートを貰ったのでせっかくだから一泊して遊びに行こうと思っています。主人と私と2歳の子供一人の三人です。 ホテルはミラコスタかアンバサダーに泊まりたいと思っていますが、(どちらにしても部屋は安いランクを予定しています。)値段もさほど変わらないしどちらも良くて選ぶ基準がわかりません・・。それぞれの良い所やその逆など教えて下さい。 TDLのアトラクションを時間を予約して待たずに乗れるというのがあるとテレビで見た覚えがあるんですが、どこで手続きをすればいいんですか? 旅行会社でホテルの宿泊プランがありますが、何もわからない私達なので旅行会社で予約してお任せした方がいいでしょうか? 夕食はシェフミッキーがいいなと思っています。こちらも事前に予約を入れなければと思っていますが、朝食は皆さんはどうしていますか? その他、何もわからない私にお勧めや注意点やこれも予約しておくといいなど何でも構わないので教えて下さい。

  • TDL!アンバサダー・ミラコスタ

    GWにTDLに行きたいと思っています。 今までに行ったことはありますが、 ずいぶん昔の子どもの頃の事で、自分で計画する旅は初めてです。 2歳と0歳の子を連れて4人で行きます。 2泊3日の予定で、往復は新幹線です。 近くに親戚が住んでいるので1泊はそちらでお世話になります。 もう1泊はアンバサダーかミラコスタで検討していましたが、もう予約はいっぱいでした。 こうなるとキャンセル待ちか旅行会社から申し込むようですが、 どちらが確実という保障もないですよね・・・? 直接予約センターで申し込むといろいろと特典があるようですが、 やはりそれだけの価値はありますか? 小さい子どもを連れての旅なので、幾分動きは制限されると思います。 一番に優先したいのは2歳の娘がミッキー大好きなので是非会わせてあげたいのです。 ディズニーランドに行けばミッキーに会えるものでもないですよね・・・。 ミッキーの家もやはり人気ですよね? アンバサダーはシェフミッキーがあるそうですが、 上記2つのホテル宿泊は無理でも予約は可能ですか? (予約が取れる可能性があるか?という意味で・・・) このシェフミッキーのようなサービスはミラコスタではやってないのでしょうか? その他にミッキーに会えるところはありますか? また部屋の種類ですが、○名1室という表記がありますが、 我が家の場合2人の子どもは添い寝でいいと思うのです。 そうなると2名1室の部屋でよいのでしょうか? 部屋のランクで言えば、スタンダード?スーペリアルーム? それぞれベットのサイズと数はいくつあるのでしょうか? いろいろ探してはみたものの、発言数がかなりたくさんあり、 頭の中がまとまりません。 誰かわかりやすくおしえて頂けると嬉しいです。

  • GWのアンバサダー、ミラコスタ今からじゃもう無理?

    今年のGW、珍しく休みが家族みんなでそろったので念願のTDLに行く事に決めたのですが、どうやら、もうアンバサダーとミラコスタは無理じゃないかと言われました。旅行代理店4社に予約入れてるんですが、どこも確立は低いとのこと・・・どうすれば今からでも予約確実に取れますか?もう諦めた方がよいのでしょうか?でも私の夢だったアンバサダーとミラコスタの連泊。実現させたいので、ご存知の方、お教えください。それからよきアドバイス宜しくお願い致します。

  • ミラコスタの入り口

    旅行会社からミラコスタ予約しました。旅行会社経由の予約でも宿泊日当日開園時、ミラコスタのいりぐちから入れるのでしょうか? また荷物もあづけたいのですが、どのくらい前にホテルにつけばいいでしょうか

  • 12月23日のホテルミラコスタ 予約センターで予約が取れませんでした 

    12がつ23日にホテルミラコスタに宿泊したいのですが予約センターに電話が繋がった時にはすでに満室でした。 残された方法は旅行会社のみでしょうか? 旅行会社はまだ販売開始日時が決まっていないようです。 販売開始日の直後に予約の手続きをしたら確実に予約が取れるのか疑問です。 詳しい方、経験者の方…確実に予約の取れる方法があったら教えて下さい。

  • ☆ディズニーアンバサダーホテル・ホテルミラコスタ☆

    11月の中旬(日・月・火)に2泊3日でディズニーランド・シーへ 遊びに行く予定です。宿泊をアンバサダーかミラコスタで..と考えているのですが、ちょっとでも安く泊まれるサイトか旅行会社を探しています。 どなたか、教えて下さい。お願いします! ちなみに出発地は広島です♪

  • ミラコスタ予約方法。電話で直接か、旅行会社か。

    金額以外に(旅行会社のパックのほうが安いのかな?) 直接予約と旅行会社予約では何か差はあるのでしょうか? あと、特典はありますか?特典の差もありますか? 私が調べた限りでは、 ミラコスタ泊だと、 ウッディのラウンドアップ(トイストーリー好きの、2歳男児がいるので。)も予約出来るとか。(本当ですか?) あと、開演15分前にシーに入場出来るとか。 その位しか知らないのですが、他に何か特典あれば教えて下さい。 日にちはまだ決まってないのですが、なるべくパークの空いていそうな、火曜、水曜、木曜あたりのイベントのない日に行きたいと思っています。 (年内か来年内です。) あと、超人気のトイストーリーマニアにも入りたいのですが、コツなどあれば教えて下さい。 (ミラコスタ泊して、15分前にインパしても無理の様な書き込みもあるので‥。) 沢山疑問あるので、度々質問させていただきます。 お願いします。

  • アンバサダーホテル

    こんにちは。 5月に初めてアンバサダーホテルに泊まろうかなぁと思っています。 いつもはオフィシャルホテルに泊まるので 旅行会社を通して予約した方がお得なプランがあるので 代理店を通じて予約していますが アンバサダーホテルに宿泊の場合、直接ホテルに予約した方がお得なのでしょうか? 私は愛知県に住んでいますので新幹線で行くことになります。 新幹線代+宿泊代+チケットが必要です。 お得に泊まれる方法をご存じの方、アドバイスお願いします。