• ベストアンサー

吉本ばなな氏推薦と書いてあった本さがしてます!

2ケ月程前、イトーヨーカドーの本屋で見つけた本ですが、タイトルを忘れてしまいました。(気の本)というような、題名だったと思います。帯に、吉本ばななさん推薦と書いてありました。立ち読みで、チラッと読んで、今度買おうと後日探したのですが、どうしても見つかりません。自分の気持ちの持ちようで生活、人生を変える事ができる、のような内容です。誰か知ってるかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
回答No.1

安田隆さんの 『誰にでもできる「気」のコツのコツ』 だと思います。(参考URL)

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30544408

その他の回答 (2)

回答No.3

ひょっとしたらこっちかもしれません。 同じく安田隆さんの 『三分間でできる「気」のコツのコツ』 (参考URL) どちらも吉本ばなな推薦本らしいです。(^^;

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30630541
hayaokiushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても、題名が思い出せなくて、すごく気になっていた本だったのでこれで、すっきりしました。 さっそく本屋で探してみます。

• was
回答No.2

吉本ばなな氏推薦で「気の本」でしたら、講談社から出ている安田隆氏の ●三分間でできる「気」のコツのコツ ISBN: 4-06-269096-9 1,500円 ●誰にでもできる「気」のコツのコツ ISBN: 4-06-269070-5 1,500円 の、どちらかだと思います。それぞれの目次と要旨は、例えば「e-hon 全国書店ネットワーク(下記参考URL)」などで検索すれば見られますので、時間があるときにでも確認してみてください。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/
hayaokiushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても、題名が思い出せなくて、すごく気になっていた本だったのでこれで、すっきりしました。 さっそく本屋で探してみます。