• 締切済み

クリックすると、同時に2つの新しいウィンドウ・・・

を開いて、それぞれに違うページを表示させることなんてできるんでしょうか??

• HTML

みんなの回答

回答No.2

ホームページ作成時か、ホームページなどを見るときのどちらでしょうか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/visio/evaluation/guide/professional/tour4/hyper.asp
  • Spur
回答No.1

クリックした時にひとつ開いて、その開いたブラウザからpopupさせれば良いと思います。 でも、あまり意味が無いですよ。 見る人が全画面表示にしていたらどうします? 開くブラウザをすべてサイズ指定すれば良いかもしれませんね。 window.open(URL,Wname,"width="x",height="y") window.resizeTo(y,x) を使えば良いと思います。