• ベストアンサー

OutlookExpressの受信トレイのことで教えて?

初歩的な質問なのですが、Outlookの受信トレイでメールを受信すると上に送信者の名前とか用件が書いてありまして下に選択しているメールの内容が表示されるようになっていますよね。この最初にメールを受信した時なのですが下の段のメールの詳細を表示せずに上の段のメールの件名だけ表示するようにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?この方がウイルス対策になると聞きましたしどうすればよいのか分からずに困っております。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yu-yuyo さん、こんにちは~☆♪ OEの「表示」 → 「レイアウト」 → 2段目の「プレビューウインド」 にある「プレビューのウインドウを表示する」のチェックをはずすだけです。 セキュリティホール対策として、定期的に 「Windows Update」 を利用しましょう。 ではでは☆~☆~☆

yu-yuyo
質問者

お礼

やってみたのですが簡単に出来ました。papillonさんどうも有り難うございました。