• ベストアンサー

超魔界村のお姫様の腕輪

超魔界村でやっとあと1面まで来たとき、腕輪がないと最後のボスを倒せない・・と言われ、一番初めまで戻されてしまいました。そんなのどこあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。僕もはじめてそこまで行ったときは信じられんくてリセットしちゃいました。指輪は2周目からはいくらでも手に入ります。それとたしか2周目のほうが難易度が若干上がってますね。僕は2周目がかったるかったんでステージセレクトの裏技でラス面に飛んでパンツ一丁にスピアで倒しました。 がんばって! 

oyakodon
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございました。どうやら諦めるのが早かったみたいですね。ところでステージセレクトの裏技ってそんな夢のようなものがあったなんて、甘えついでにぜひ教えてくだされ~。

その他の回答 (3)

回答No.4

【ステージセレクト&サウンドテスト】オプション画面でカーソルをEXITの所にあわせて、2PのLボタンとスタートボタンを押しながら1Pのスタートボタンを押すと、ステージセレクトとサウンドテストのできる画面に変わる。 上の通りやってもらえばOKです。多分ステージの最初からか途中から始めるかも選べたと思います。がんばって!

oyakodon
質問者

お礼

bokepandaさん素敵な裏技をありがとう、あやうくこのゲームを封印してしまうところでした、さっそくやってみます。

• -mizuki-
回答No.2

追加です。 2週目で金の鎧を手に入れたあと、宝箱をひたすらあけてると出てきます。 ちなみに、金の鎧を装備していないと出てきません。 腕輪は射程がめっちゃ短いですが・・・ 頑張ってくださいね~

• -mizuki-
回答No.1

一回ラスボスまでいって、一番はじめまで戻って、 2週目になって初めて、宝箱の中から腕輪が出てきます。 (何かのイベントだったかもしれません。) 心配ないですよ~