• ベストアンサー

中学英語教員免許について

中学の英語二種免許を取りたいと思います。 通信教育で、授業料はだいたいどのくらい かかるものなのでしょうか? 取得単位などで違ってくるとは思うのですが、 通信教育で教員免許を取得した方が いらっしゃいましたら、 アドバイスお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanminasa
回答No.1

私は通信でとっていないので分かりませんが…。ここに出ていましたよ。

参考URL:
http://www.bunet.jp/tsushin/pay/index.html