• ベストアンサー

犬夜叉の初期でつまってます

犬夜叉のほんの最初でつまってしまいました。きりの村の妖怪が夜に出てきて家畜を襲うのはわかったのですが、どうしたら妖怪と出会えるのかわかりません。どうか教えてください。PS初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hake
回答No.1

攻略ページを2つほど紹介しておきます。 村の2つ南で犬夜叉の特殊能力「においを嗅ぐ」を使って 妖怪の居所を探すのがミソのようですね。 http://popup2.tok2.com/home/gameland/inu/inu_kihon.html http://isweb37.infoseek.co.jp/play/hossy01/inu_game_top.htm

参考URL:
http://popup2.tok2.com/home/gameland/inu/inu_kihon.html
gabpapa10b
質問者

お礼

HPが本当に参考になりました。 また、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• torisann
回答No.2

えっとまず夜になってから、佐吉の家に行ってみてください! イベントが起こるはずです。

gabpapa10b
質問者

お礼

ありがとうございました。 \(^o^)/無事クリア!